fc2ブログ

ペンシルケース(リバーシブルデニム使用)

20070917-komono2.jpg

実は11月に、とある検定試験を受けようとただいま猛勉強中です。
久しぶりの試験勉強ですが、楽しみながら日々コツコツと頑張っております♪休日に子供たちのいるリビングで、参考書と問題集を広げてブツブツ言いながら計算機をたたき勉強しているので、3人娘たちにも「勉強というのは、このようにするものなんだぞぉ~!!」と伝えられるかな…と思ったりしています。
試験会場へ持っていくペンケースを作ってみました。小さいですが、鉛筆数本、消しゴム、定規がちゃんと入る大きさになっています。
20070917-komono1.jpg

内布なしで作成していますが、リバーシブルデニムを使用しているので、ペンケースを開けてもかわいい花柄が出てきます。

 
スタイリッシュな輸入文房具ショップ レクスタイル

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 18 : 24 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<pen case2 (snowwingパターン) | ホーム | 長女の習字対策洋服>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frillstyle.blog75.fc2.com/tb.php/30-6e55ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

書いている人

ブックマークに追加する

♪趣味でソーイングを楽しんでいる三女の母親ユーミンです。 ホームページfrillstyle見てくださいね。

♪海外のスタイリッシュな文房具を扱うオンラインショップ【輸入文房具のレクスタイル】を運営しています。

ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただくと元気が出ます。よろしくお願いします。



カテゴリー

最近の記事

お薦め洋裁本

powered by Amazon

クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms

女の子の毎日の服 サイズ100~150cm―さわやかな木綿のワードローブ (さわやかな木綿のワードローブ 3)

サンドレスとジャンパースカート―女の子の毎日の服〈2〉

おんなのこの服、てづくりの服

ホームクチュール わたしのスタンダード

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード